ゆずさくらやより寒中お見舞い申し上げます【年始の挨拶|寒中見舞い|イラスト】

こんにちは。
イラストデザインスタジオゆずさくらやの柚木ロウ(@yuzuyuzu_low)です。

昨年は大変お世話になりました。

新型コロナウィルスで生活様式が変わる中、学びも多い1年となりました。
本年も昨年以上にお力になれるよう精進して参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、ささやかながら寒中見舞いイラストを描いたので掲載します!

喪中だと思ってたら喪中じゃなかった!でも年賀状間に合わないや!!
えーい、寒中見舞いにしちゃえ~~~!!!

という裏話があるのですが、アマビエも今年の干支の牛さんも可愛く描けたので良しとします。(笑)

余談ですが、この白髪の少年は柚木の中学時代から大事にしている
創作キャラの「アリラス君」というのですが、
干支を1周するくらい年賀状ではお世話になっているキャラです。

前回の丑年の時は確か牛イメージの黒メッシュにしてたかな…。

今年は昨今の生活様式の変化に合わせて在宅勤務をしています。年齢設定16歳なんですけどね!

今年もゆずさくらやをどうぞよろしくお願い致します!!

スポンサードリンク

Follow me!